駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
くりすますぷれぜんと
ハンドの現役れんちゅうにOBから
クリスマスプレゼントをあげました

なんとFUJIYAのケーキ100個!!
アホです、OBアホです

ちなみに現役男女で20名
その場でぜんぶ食うのはおやくそく(笑)

一部OBも食べたけど90個はあったんじゃないかな
もちろんみんな悶絶してましたよ
クリーム苦手なヤツとかいたし
胃もたれまくった体で午後もハードな練習拷問だね、コレ

やっぱ女はつよいね
男子が死にかけてるよこで女子は笑ってるし
最高記録7個も女子だったし



それにしても100個あるとさすがに壮観ですね

20051224171425.jpg


20051224171342.jpg


20051224171358.jpg

しんじゅく旅行
「きみはもう2回もちこくしてるから次ちこくしたら欠席あつかいね」
というせんしゅうの物理学(一限)の会話

え~と7時45分の電車にのれば間に合うから
明日は7時おきだな!
よ~しがんばっておきるぞ~!!

んで、けさ気づいたら7時33分
どんまいおれ。。。



とりあえず1,2限をあきらめ
新宿ヨドバシにデジカメを買いにいくことに

地獄のラッシュ時の京王線にゆられ
新宿について気づく

「ヨドバシまだ開いてない気が」

ち~ん



しかたなくマン喫に入るおれ

おいおい、マキバオーねぇじゃん。。。
まぁガンツにでも手ぇ出してみるか

ちょいグロイけどなかなか面白い
田中星人ってオイオイ



デジカメは買いましたよ
防水、防塵、スキー場OKなニクいやつです

合宿、成人式と大かつやくのよかんがします
おくさんにはないしょなのか!?
サークルの合宿も近いんで神田にいってきました



以下スポーツショップでの会話
(状況:俺の乗っていたエレベーターにふたりが乗ってきた)


おっさん「下にあったあのウェアでいいじゃない」

おんな「ダメヨ、アタシアレ好キジャナイヨ」

おっさん「かわいくていいじゃない」

おんな「ウ~ン(甘えたかんじで)」


(おんな、おっさんにもたれかかる)


おっさん「もう来週行っちゃうんだぜ」

おんな「モウ決メルヨ」


おれ「・・・・・」



以上、

明らかに水商売ふうの東南アジア女性(20代)と

服の趣味は悪いが金は持ってそうなおっさん(50代)

の会話でした


う~ん、なんか淫靡なかんじ

すーちんぐ
わーい!わーい!雪だ雪だはーつゆーきだぁー!!
ゆーきやこーんこん あーられーやこんこん。。。





って





バカカオレワー!

まぁなんだかんだいって雪は好きです、大好きです
すべれない雪でも風情があって好きです
ほんの少ししかふらなかったですけど

それもうれしいんですが
今日は何よりも嬉しかったのは

成人式用スーツを買ったこと!!

買ったいただきました

ついにって感じです
ちょっと焦ってたんですよ
しかしタイとシャツも合わせたら6桁というのは
自分としてはなかなかヤバめですよ
(と ある 先輩に比べたら激安ですが。。。)

店員「やはりが人気ですね~、お客さまにも似合うと思いますよ。」
オイラ「ん~、じゃあを試着します!」
そんな感じでひねくれもののオイラは紺にしました

ちなみにブランドはBです!!
(あんま俺っぽくない。。。)

でもこぎたないオイラも
これで少しは慶應生っぽくなったかな?

でわでわ、杉並くみんのみなさん1月8日にお会いしましょう!

じつはJファン
Jリーグが終幕しました!
結果はご承知のとおりガンバ大阪の優勝

レッズファンの僕としては残念な結果でしたが
今年のJはおもしろかった

最終節まで5チームに優勝の可能性ありなんてふつうないよ?
そういう意味では、いつも決まった強豪2,3チームだけが
優勝を争うヨーロッパのリーグよりおもしろいかも

最終節は僕と同じくJファンであるうちのばぁちゃんと
一緒に見てたんですがこれまた萌え燃えました
後半も残り少ない時間に首位セレッソが追いつかれ
ガンバが決勝点を叩き込み、勝ち点で逆転するという
見ごたえたっぷりな試合展開

チャンネルぱちぱち変えながら見てたけど
優勝の可能性があったチーム(レッズ含む)は
どこも底力見せて大量得点するし
なかなかやってくれますよ、ほんと

しかし少々腹が立ったのは、テレビ埼玉が
リアルタイムで浦和戦をやらんかったこと!
優勝の可能性もあったのにィ!
4点も入れたのにぃ!

本物のジェフファンである、うちのクラスのY氏は
ショックで月曜学校こないかもな。。。(笑)

いちねんかい♪
今日はサークルのいちねんかい♪

かつてないほど人数あつまったし
新いちじょのふたりも(たぶん)楽しんでくれたし
そこそこ盛り上がった(たぶん)うえに
基本的にかつまたが全部やってくれて楽だったし
言いだしっぺのひとりとしては
まんぞくまんぞく!!



。。。ある一人に関することを除いては

[いちねんかい♪]の続きを読む
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
