駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
ひさびさのバトヌ
テスト勉強には飽きてないけど(やってないから)
現実逃避のために
さおりのやってたバトン勝手にひきつぎマス

Q1.好きなタイプ。外見を語ろう!!
【髪型】
最近ロングめが好きかも
まぁ長さも色も似合ってればよし!
逆にベリーショートとかとっぴすぎるのはNG
あとゴージャスな髪型はあんま好きくないかも

【顔】
いぬ系かねこ系かって言われたらいぬ
たぬきかきつねかって言われたらたぬき
でもさいきんチョイきつめの顔も好き

【体型】
ガリガリはイヤ
あとは常識のはんい内なら

【身長】
自分チビなんで自分より背高い人はムリ
152~162cmくらいかなぁ~

【職業】
学生、OL(無いけど)、などなど
フリーターはたぶん世界観違いすぎてムリ
高校生はじぶんの仕事上そんな気になれませんw

【性格】
じぶんの思ってることちゃんと言ってくれる娘
そうじゃないとオジサン不安になってしまうんで
そういう意味ではちょっとキツめくらいでいいかも

Q2.年下が好き?年上が好き?
どっちでもかまわねっす

Q3.タイプの芸能人は?
いすぎてわかりません

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【して欲しいこと】
束縛

【して欲しくないこと】
束縛

Q5.今までの恋愛経験でタイプだった人に関してのエピソード
ともだちに「その娘が好き」って相談された
しかもうまくいくしw

Q6.よく割ってしまうガラスは?
わりません
ってかこれ恋愛関係なくね?
なんかかけんの??

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
わかりません
あんま主張しないコが多いか?

Q8.あなたはどっちのタイプか答えてください。
【甘える?】かも。そんなじぶんキモいけど
【嫉妬する】むしろ凹む
【尽くす】微妙。神経質なものぐさ太郎なもので

Q9.バトンを回す人
Benzと、クラスのよっしー、ゆっきー、あいこあたりに
すすずはムリか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
