駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
町のもんじゃ焼き屋さん
今日はハンドの練習試合で某R高校に行ってまいりました

寒くてガクブルでしたよ





んで





その近所でこんな看板を発見してしまったのです














玉金













(OДO)!!!





なっ!!なんて破廉恥な!!!

いやいや、そんなはずは無い!

だって健全な高校生たちが通る場所だもん!

ハレンチなのは僕の頭の中なのだ!

きっと「たまかね」って読むに違いない!





ん?




『玉金』の横になんか書いてあるぞ?













Tamakin













ギャーーーーー!!!!!





自らトドメさしちゃってます

しかも英語でちょっとカッコよくしちゃったあたりに

店長の才能を感じます



今日はいい日だ















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
