駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
スポンサーサイト
いちねんかい♪
今日はサークルのいちねんかい♪

かつてないほど人数あつまったし
新いちじょのふたりも(たぶん)楽しんでくれたし
そこそこ盛り上がった(たぶん)うえに
基本的にかつまたが全部やってくれて楽だったし
言いだしっぺのひとりとしては
まんぞくまんぞく!!



。。。ある一人に関することを除いては

ちょっとまじめな話にも
なってくるんですが

そう、某Dくんが最悪!

一女のバッグに酒こぼすわ
机またいでコップ倒すわ
むだに動くわ
うるさいわ

カラオケ行っても

ひとのマイク奪うわ
あさこやかおるの上にのっかるわ
やっぱり無駄にうごくわ
うるさいわ

あげく終了まぎわ
つくえの上あるいて
あんのじょうコップ落として割って
極めつけはそれを無視して
そのまま外へ行ってしまう無神経

じっさい俺はリアルにぶち切れ寸前
みんなもふつうに嫌がってた

それが自分のキャラだとかいって
許されると思ってるフシがあるのが
タチひろし。。。いやタチ悪い

さいきんちょっと調子のってるかも
けっきょく反省してないしね

かれは一度本気で怒られる必要があると思う
そうじゃないともう一年会よべないよ!!



俺のグチに付き合ってくれた皆様
ありがとう
以上本日のキレ日記でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気苦労が絶えませんね。。
そろそろ焼きですかね~。僕の同期は怖い人が多いので必要ならいつでも言って下さいな。
2005/12/01 (木) 11:28:52 | URL | どい #-[ 編集]
それってあなたのことじゃないの?>社長

おがわん、お疲れ様です。
いつでも社長を使ってやってください。
2005/12/02 (金) 00:03:11 | URL | けいじ #-[ 編集]
あざっす!
次もヒドかったらジャス男組に依頼させていただきます。
ただ、お願いですから殺しだけはカンベンです。。。
2005/12/02 (金) 12:16:00 | URL | オガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
