駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
スポンサーサイト
じつはJファン
Jリーグが終幕しました!
結果はご承知のとおりガンバ大阪の優勝

レッズファンの僕としては残念な結果でしたが
今年のJはおもしろかった

最終節まで5チームに優勝の可能性ありなんてふつうないよ?
そういう意味では、いつも決まった強豪2,3チームだけが
優勝を争うヨーロッパのリーグよりおもしろいかも

最終節は僕と同じくJファンであるうちのばぁちゃんと
一緒に見てたんですがこれまた萌え燃えました
後半も残り少ない時間に首位セレッソが追いつかれ
ガンバが決勝点を叩き込み、勝ち点で逆転するという
見ごたえたっぷりな試合展開

チャンネルぱちぱち変えながら見てたけど
優勝の可能性があったチーム(レッズ含む)は
どこも底力見せて大量得点するし
なかなかやってくれますよ、ほんと

しかし少々腹が立ったのは、テレビ埼玉が
リアルタイムで浦和戦をやらんかったこと!
優勝の可能性もあったのにィ!
4点も入れたのにぃ!

本物のジェフファンである、うちのクラスのY氏は
ショックで月曜学校こないかもな。。。(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
