駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
スポンサーサイト
すーちんぐ
わーい!わーい!雪だ雪だはーつゆーきだぁー!!
ゆーきやこーんこん あーられーやこんこん。。。





って





バカカオレワー!

まぁなんだかんだいって雪は好きです、大好きです
すべれない雪でも風情があって好きです
ほんの少ししかふらなかったですけど

それもうれしいんですが
今日は何よりも嬉しかったのは

成人式用スーツを買ったこと!!

買ったいただきました

ついにって感じです
ちょっと焦ってたんですよ
しかしタイとシャツも合わせたら6桁というのは
自分としてはなかなかヤバめですよ
(と ある 先輩に比べたら激安ですが。。。)

店員「やはりが人気ですね~、お客さまにも似合うと思いますよ。」
オイラ「ん~、じゃあを試着します!」
そんな感じでひねくれもののオイラは紺にしました

ちなみにブランドはBです!!
(あんま俺っぽくない。。。)

でもこぎたないオイラも
これで少しは慶應生っぽくなったかな?

でわでわ、杉並くみんのみなさん1月8日にお会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
