駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
おくさんにはないしょなのか!?
サークルの合宿も近いんで神田にいってきました



以下スポーツショップでの会話
(状況:俺の乗っていたエレベーターにふたりが乗ってきた)


おっさん「下にあったあのウェアでいいじゃない」

おんな「ダメヨ、アタシアレ好キジャナイヨ」

おっさん「かわいくていいじゃない」

おんな「ウ~ン(甘えたかんじで)」


(おんな、おっさんにもたれかかる)


おっさん「もう来週行っちゃうんだぜ」

おんな「モウ決メルヨ」


おれ「・・・・・」



以上、

明らかに水商売ふうの東南アジア女性(20代)と

服の趣味は悪いが金は持ってそうなおっさん(50代)

の会話でした


う~ん、なんか淫靡なかんじ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
