駄目にんげんアワー
僕の日々のことやら、考えてること、撮った写真などを載せて 自己マンにふける日記
しんじゅく旅行
「きみはもう2回もちこくしてるから次ちこくしたら欠席あつかいね」
というせんしゅうの物理学(一限)の会話

え~と7時45分の電車にのれば間に合うから
明日は7時おきだな!
よ~しがんばっておきるぞ~!!

んで、けさ気づいたら7時33分
どんまいおれ。。。



とりあえず1,2限をあきらめ
新宿ヨドバシにデジカメを買いにいくことに

地獄のラッシュ時の京王線にゆられ
新宿について気づく

「ヨドバシまだ開いてない気が」

ち~ん



しかたなくマン喫に入るおれ

おいおい、マキバオーねぇじゃん。。。
まぁガンツにでも手ぇ出してみるか

ちょいグロイけどなかなか面白い
田中星人ってオイオイ



デジカメは買いましたよ
防水、防塵、スキー場OKなニクいやつです

合宿、成人式と大かつやくのよかんがします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 駄目にんげんアワー all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
